ここから本文です

過払い金請求で人気の弁護士事務所を探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:29:25

過払い金請求で人気の弁護士事務所を探しています。

最近、初めて過払い金の相談をしたのですが、予想外に初期費用が高かったうえに担当者が忙しいのか対応が大雑把だったため不信感を感じてその事務所には依頼できませんでした。

やはり人気のある弁護士事務所に依頼した方が良いのではないかと感じて調べています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/8/1017:39:18

人気を集めている弁護士や司法書士事務所は無料相談が無料相談が利用できるのは当然で、初期費用(着手金)無料で成功報酬も低いという共通点があります。

以下のページで人気の事務所がまとめられてますので参考にしてみて下さい。

http://saimu-kaiketsu.xyz/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 23:22:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynt********さん

2018/8/710:15:15

こちらはいかがでしょうか?

クチコミも良く、実績も高い事務所です。

http://saimuseiri-institute.com/site/verybest.html

ご参考にどうぞ。

nek********さん

編集あり2018/8/517:29:03

人気のあるってなんですかね。
人気はおそらくわからないと思います。
せいぜいCMで有名という所でしょうか。

個人的な意見ですが、
有名な事務所は報酬(過払い金から弁護士費用として取られる金額)が高い事が多い気がします。
過払い金請求の費用について、ホームページにきちんと明示してある事は多いので、ホームページの費用のページを比較してみるのが良いと思います。

最初の依頼費用と成功報酬の両方を合計して検討された方がよいです。

初期費用が安い(又は無料)の場合、成功報酬が高い事が多いです。