ここから本文です

現在、リビングにはモデムとルーターがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:40:16

現在、リビングにはモデムとルーターがあります。

寝室にもネット回線(有線)を持ってきたい場合は、モデルから長いLANケーブルを繋いでいき寝室にルーターを別で置いて繋げばいいのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/516:43:47

今あるルーターから長いLANケーブルをひいてください。モデムからルーターへの出力は1回線しかないかと思います。寝室用にわざわざルーターを買うのももったいないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/8/518:33:29

ルーター側に有線LANのポートがあればそちらに必要な長さのLANケーブルを指せばそのまま使用できます。もしLANポート余裕がないのであれば、HUBを設置そちらから分ければ問題なく接続できます。

qwm********さん

2018/8/516:50:01

寝室でスマホを使うのであればその通りです、