ここから本文です

冬にざるそば食べるのは嫌ですか(季節外れな質問ですが、指摘しないでください)

アバター

ID非公開さん

2018/8/518:48:27

冬にざるそば食べるのは嫌ですか(季節外れな質問ですが、指摘しないでください)

閲覧数:
42
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/606:07:31

すきですよ、

私はざるそば好きだから年中食べてますね。

おとりよせの乾麺、常備していますね。

おいしいですよね。

冬も、秋も、春も、

そして今の夏に食べるのも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/8/520:47:04

週一、二です

今日の昼も食べました

kid********さん

2018/8/519:54:40

冬でも暖かい部屋でざる蕎麦食べますよ

kaw********さん

2018/8/519:52:07

新蕎麦が出回り始めるのが9月頃。
それを入荷したお蕎麦屋さんは、
しばらく元々店にあった古い蕎麦粉と新蕎麦を
混ぜて蕎麦を打ちます。
そしてようやく新蕎麦100%になるのは
11月から12月頃になるのです。
なので、蕎麦が一番美味しいのは
実は冬という事になるので冬に食べたいです。
でも、ちゃんとした設備で蕎麦粉を管理している
お蕎麦屋さんもあるので、全てのお店がそうという
訳でもないのですが・・・

kot********さん

2018/8/519:15:27

ざるそばは、いつ食べても美味、冬でもです。ただし室内。

dkv********さん

2018/8/519:09:09

それは嫌ではありません。