ここから本文です

fgo アーケード について質問があります 現在始めたばかりなのですが、カードの転...

tal********さん

2018/8/520:15:46

fgo アーケード について質問があります
現在始めたばかりなのですが、カードの転売対策がされていると聞きます。
召喚できたキャラの好きなキャラのホロ加工レアを使うのは可能でしょうか?

例えば自分エリザベートノーマルしか持っておらず、誰かからエリザベートホロを買うor貰うとします。
宝具レベルに変化が無いのは分かります。
でも実際自分もエリザベートを出しているのは変わらない事実のハズです。
そこでホロ加工レアをスキャンしてそのまま自分の英霊として使うとこは可能か分かりますでしょうか?

そのホロで再臨や宝具レベル重ねたり出来るか知りたいです。

分かる方居ましたら情報お願いいたします

自分で出せれば早いんですけどね…

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkx********さん

2018/8/521:21:32

データで認識されるのは「自分で引いたことがあるか」のみです。
なので自分で普通のカードを引いて、買ったホロを使ったとしても「自分でこの鯖を引いている履歴」はあるので普通に使うことができます。

質問した人からのコメント

2018/8/5 21:40:21

短時間に二人も回答がありとても助かりました。
申し訳ないのですが、分かりやすい回答の方をベストアンサーとさせて頂きます。
この度は知恵をお貸しいただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_m********さん

2018/8/520:45:40

可能ですよ
宝具レベルは上がらずとも
枚数を読み込む度に宝具発動時間が-0.1秒短くなります
そしてホロですとステータス補正で+400ずつされたはずです

既に宝具レベルが上がっているサーバントも自分のカードを読み込まずとも人のカードでもその枚数重ねれば宝具レベルは上がり判定とされます