ここから本文です

久しぶりに中野に行ったらフジヤカメラのジャンク館が跡形もありませんでした。ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/520:59:20

久しぶりに中野に行ったらフジヤカメラのジャンク館が跡形もありませんでした。どこかへ引っ越したんですか。ジャンクを売るのを止めたんですか。ヤフオクに出品しているんですか。

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/522:30:11

前は、本店近くでしたが、今は離れた場所にあります。

https://www.google.com/search?client=firefox-b&q=%E3%83%95%E3%82%B8...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 23:48:23

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/622:26:21

確かもう馬鹿馬鹿しいから近いうちに止めるとか・・・・。

bet********さん

2018/8/609:39:33

中野ブロードウェイ2Fに移転されてます。
〒164-0001 東京都中野区中野5丁目52

sya********さん

2018/8/608:39:23

この様な中古カメラ店は縮小の方向性だと思いますよ。
フィルムカメラが駄目になってしまっていますからね。
そして価値がある珍品は既に売れてしまっているという事で、フィルムが無くなってしまったら閉める店舗が増えてしまうと思いますよ。
昔から比較すると随分既に中古カメラ店舗は減っていますよ。