ここから本文です

PS4のコントローラーの×ボタンが効かなくなったので分解して見た所、恐らくここが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:13:57

PS4のコントローラーの×ボタンが効かなくなったので分解して見た所、恐らくここが原因じゃないかと思いました、治す方法はありますか?

コントローラー,PS4,searchweb201602,priceBeautifyAB,ボタン,原因,方法

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/522:51:48

フレキシブル基板の互換パーツ自体は海外から安価に入手可能なのですが、コントローラの製造時期によって形状が異なります。
なので、適合するタイプを見極めて発注する必要があります。

https://ja.aliexpress.com/item/GameMod-2-Pcs-Replacement-Ribbon-Cir...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2018/8/522:22:24

無理!

修理依頼するか 新規の購入。

コントローラーは 消耗品ね。

https://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/

新しく購入した方が 価格が安いショップも 有りそうなので、価格.Comで探して見てね。