ここから本文です

明日1歳半の子供を連れてどこか外出しようと思っています。 (横浜から車で1時間く...

ぷーさんさん

2008/9/2508:06:58

明日1歳半の子供を連れてどこか外出しようと思っています。 (横浜から車で1時間くらいが希望です)

公園や動物園などを考えてます。

子供を好きに歩かせつつ、親ものんびり。できるだけ安く過ごしたい。


ズーラシア・くりはま花の国くらいしか思い付きませんが他にお勧めな場所はありますか?

ズーラシアは何回か行っているので第一候補ではありません

またくりはま花の国は今の時期は花は咲いているでしょうか?

補足明日は雨模様のようです。雨でも楽しめる所でおすすめがあればお願いします。

水族館…ちょっとお高いんですよね…

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2008/9/2508:54:16

横須賀のソレイユの丘はどうですか?見晴らしもいいし、確か動物も居たはずです。
遊具もありますし♪
http://www.yokosuka-soleil.jp/

またはこどもの国。こどもの国は近すぎますかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2008/9/2508:49:19

野毛山動物園や金沢自然公園、葛西臨海水族館、品川水族館等はどうですか?