ここから本文です

私は 文豪ストレイドッグス むしし(漢字がでてこなかった) 夏目友人帳 鬼灯の冷徹 ...

yam********さん

2018/8/522:22:12

私は
文豪ストレイドッグス
むしし(漢字がでてこなかった)
夏目友人帳
鬼灯の冷徹
ペルソナシリーズ
天狼(略)
殺戮の天使
干物妹うまるちゃん
クジラの子らは砂上に歌う
宝石の国
キノの旅
少女終末旅行
千銃士
進撃

の巨人
青のエクソシスト(漢字ー)
俺ガイル
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
ダンまち
あそびあそばせ
僕のヒーローアカデミア
ご注文はうさぎですか?
オーバーロード
幼女戦記
アルスラーン戦記
銀の匙
鋼の錬金術師
働く細胞
ハッピーシュガーライフ
らき☆すた
フェイトシリーズ
けものフレンズ…などなどのアニメを見ています(ました)かなり前のアニメでもいいので私に合いそうなwアニメを教えてください!何作でもいいです。よろしくお願いします!!

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2018/8/523:33:38

僕らはみんな河合荘
電脳コイル
ワンパンマン
這いよれニャル子さん
きんいろモザイク
血界戦線
日常
男子高校生の日常
うしおととら
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
シュタインズ・ゲート
アカメが斬る
ハイキュー

  • 質問者

    yam********さん

    2018/8/523:36:00

    電脳コイルはみたことないです。ハイキューとうしおととらは少しかじった程度なので見てみようと思います。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クジラ 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/8/600:45:32

幽遊白書
僕だけがいない街

sta********さん

2018/8/600:15:28

電波教師
ぐらんぶる
涼宮ハルヒの憂鬱
がっこうぐらし
リゼロ
創世のアクエリオン
エヴァンゲリオン
双生の陰陽師
ソードアートオンラインシリーズ
アクセルワールド
とある魔術師の禁書録
とある科学の超電磁砲
だがしかし
銀魂
くらいでは?

dai********さん

2018/8/522:45:08

xxxHOLIC
地獄少女(古い方)
けいおん
ふらいんぐうぃっち
不機嫌なモノノケ庵

kak********さん

2018/8/522:25:55

このすば
SAO(ガンゲイル・オンライン含む)
異世界スマホ
食せんのソーマ
青のエクソシスト
マギ