ここから本文です

ソフマップの18禁コーナーに入ってみたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:54:26

ソフマップの18禁コーナーに入ってみたいです。

未成年で入ったら怒られますか?
また中はどうなってるんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/8/619:14:41

回答じゃないけど主ごめんね?おれのお友達がおれから逃げてるから追いかけてるんだ


↓yuiくーん!ブロック解いてネット喧嘩ごっこの続きやろーぜ!手ぇ抜いてやるから!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 23:20:18

13歳なのですぐ見つかりそうです(笑)
ネットは厳しくないのにお店だと厳しいんですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/8/619:12:53

エロすぎる