ここから本文です

今現在やりいかの姿をお寿司やさんのメニューにあるのはどこですか? はま寿司も...

pen********さん

2018/8/523:46:26

今現在やりいかの姿をお寿司やさんのメニューにあるのはどこですか?
はま寿司も魚べいもメニューから消えてしまったので…

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/8/603:38:28

最近めっきり見なくなりましたよね・・・(´ー`)

一応180円メニューに

https://www.kyotaru.co.jp/kaisen_misakiko/menu/

質問した人からのコメント

2018/8/6 23:40:42

やりいかの姿食べたい…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/600:30:09

地域によって違うのでは、岡山のはま寿司で何時も食べていますが