ここから本文です

オメガルビーのグラードンをストーリーで倒したあと2度目以降再戦したら性格は同じ...

t_1********さん

2018/8/523:49:53

オメガルビーのグラードンをストーリーで倒したあと2度目以降再戦したら性格は同じですか?変わりますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/8/603:05:03

捕まえる度に違いますよ。
性格と個体値厳選をする為に
最初は倒して二度目に厳選する人が多いです。
実際に私もそうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/8/615:54:30

同じ場合もあるし違う場合もある
回答になってないやつばっかりだなここ

ai7********さん

2018/8/600:01:56

bla********さん

2018/8/523:52:59

変わると思いますよ。