ここから本文です

韓国の事務所 SM/YG/JYP/WMの求めてる人材を教えてください。

rai********さん

2018/8/523:53:08

韓国の事務所 SM/YG/JYP/WMの求めてる人材を教えてください。

ラップは自作考えたのですが上の4つの事務所のオーディションでラップ受けれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svt********さん

編集あり2018/8/600:48:30

どの事務所でもラップいけると思いますが自作ならやっぱりそれなりに才能がないと難しいです。また、上記の事務所となると三大事務所なのでオーディションも簡単ではないです。JYPは性格、SMはビジュアル(頭から足まで)に自信があるならいいでしょう。WMは超人気アーティストみたいなのがいないので4つの中だったらWMが1番可能性あるかもしれませんね、あなたがどんな人なのかとか顔とか見たことないのでわかりませんが。WMでもTWICEの選抜オーディションSIXTEENに出てダンスがすごく上手なチェヨンちゃんも所属してるのであくまで4つの中では可能性があるかもしれないだけで簡単じゃないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2018/8/609:50:31

ラップだと一番YGが厳しいです。
YG=ヒップホップ=ラップがメイン...ですから。

SMやJYPが本格的なラップが出来る子を育てだしたのはここ数年で、歴が短いですから。

o_o********さん

2018/8/523:54:20

求めてる人材は、どんどん金を払ってくれるカモです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる