ここから本文です

コールオブデューティBO4ってBO2に似てませんか?

pol********さん

2018/8/600:41:19

コールオブデューティBO4ってBO2に似てませんか?

プーストジャンプを除いたことによってBO2寄りになってくれた事が嬉しかったです笑,人それぞれ意見は別れますが、皆さんはプーストジャンプありとなしのどっちがいいですか?ちなみに個人的にBO2を進化させたような感じに思いました

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/8/607:40:25

ブーストジャンプと壁走り無くなって良かったかな。
まぁ、人によっては未来設定が気に食わないかも知れないが(笑)

ただ、色々選択するカーソルがマウスポインターみたいなのが個人的にやりにくい。
あと、マッチ始まる前の待ち時間が長過ぎる。1分以上もいらない!30秒で充分!

質問した人からのコメント

2018/8/7 02:13:44

はるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfa********さん

2018/8/617:43:29

私は個人的にはブーストジャンプが好きだったんで、無くなったのは残念な方です。

BO4のベータで不満点
・ブーストジャンプが無くなった割りに高低差がある。
・マッチ開始まで60秒待った上に、抜けた人が居るとそこから80秒待ちとかある。
・全体的にマップがゴチャゴチャし過ぎている気がする。(WW2が割かしシンプルだから余計に感じる?)
・リスポーンの画面が意味不明。リス位置選べるの?選べないの?