ここから本文です

あなたがNHKの番組で良いと思うのはどの番組ですが? 私は今朝見たラジオ体操の夏...

アバター

ID非公開さん

2018/8/603:40:12

あなたがNHKの番組で良いと思うのはどの番組ですが?
私は今朝見たラジオ体操の夏休みキャラバンです。

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2018/8/907:12:02

ノーナレ,ドキュメント72時間,チコちゃんに叱られる,グレートレース,グレートトラバース,プレミアムシネマ,BS世界のドキュメンタリー,もふもふモフモフ,です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icu********さん

2018/8/913:42:11

bsですが「文学深読み」「偉人たちの選択」木曜日「欲望の20世紀」「刑事フォイル」土曜日

偉人達以外は予告なしにやるので番組欄から目が離せません。先日も「サンデル白熱教室」を突然放送して後は消えてしまった。

いい番組なのに視聴者に見せようという気がまるでない。

bor********さん

2018/8/907:45:57

サラメシとかドキュメント72は好きでした。

bok********さん

2018/8/616:16:02

チコちゃんに叱られる→オモシロくてために成る

地球ドラマチック→発見があり驚きがある

たまにNHKスペシャル→映像の世紀が良かった

ラジオで

夏休み子供科学電話相談→子供の質問 相談が可愛い
先生の回答の仕方や対応がオモシロイし勉強に成るから

a99********さん

2018/8/607:20:01

夏休み子ども科学電話相談

kas********さん

2018/8/606:35:37

趣味の園芸
素敵にハンドメイド
美の壷