ここから本文です

C-HR のルームランプLEDに変えたいんですけど、高いのから安いのがあるんですけど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/610:32:57

C-HR のルームランプLEDに変えたいんですけど、高いのから安いのがあるんですけど、何が違うんですか?

オートバックスに置いてあるやつは1万6000円ぐらいして、ネットとかで見たら5000円もしないのがあったのでこの違いはなんですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/8/1123:49:05

メーカー、LEDの種類、その車の専用か専用でないか
等々ですね。オートバックスなどで買うのはお勧めしません。
ディーラーよりも少し安い程度で異常な価格で売られてますから。

考えてみて下さい、5000円で売られてる物なら
オートバックスで1回買う金額で3個買えるのですよ。
しかし、不良品の問題も出てきます。燃えるということは
滅多に無いと思いますが、すぐに切れるとかあるかもしれません。
amazonで購入すれば不良返品も問題なくスムースにできるので
ネットで買うのならamazonをお勧めします。

色んなのを使ってきましたが値段が高いから良いという事は
殆ど無いと結論付けました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/8/1118:47:43

安物は燃えたり短期に点滅したりします。
車種専用に拘らないなら汎用のBOSCH等が長寿命です。
レンズごと交換する高価なのは信頼性に対価を支払うと考えてください。

mga********さん

2018/8/1118:04:32

メーカーの違い。光度の違いかと。
ルームランプ勝手にLEDにすると警告灯つくことがあるから注意です。