ここから本文です

エアコンのお掃除を業者さんにしてもらって1か月が経ちました。フィルターは週一で...

アバター

ID非公開さん

2018/8/612:12:39

エアコンのお掃除を業者さんにしてもらって1か月が経ちました。フィルターは週一で掃除しています。

エアコンは24時間ほぼ付けっ放しで、朝起きると喉が痛くなってきました。
家族に風邪が治りかけ人はいるけど、この痛みは風邪なのかエアコンによるものなのか…
微妙な痛みが1週間近く続いています。

ちなみに冷房を使用しており、部屋の湿度をみると65はいつも越えているようです。
どう思われますか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ews********さん

2018/8/614:53:50

湿度計は正確ですか。一般に冷房すれば湿度は20~50%に下がります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/616:28:01

    そうなんですか?
    壊れてはいないと思うのですが…
    エアコンは28度設定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scy********さん

2018/8/613:44:24

カテゴリーが違いますよ