ここから本文です

コミケは臭いという話を聞きますが何のネタですかね?らきすた?

kak********さん

2018/8/613:34:54

コミケは臭いという話を聞きますが何のネタですかね?らきすた?

補足具体的に何がくさい?同人誌?ビックサイト自体?あれだけの人が排便排尿したらそりゃくさいか( ; ゜Д゜)

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/8/615:29:41

数年前にニュースでも放送されたけど>臭いw

  • pep********さん

    2018/8/620:27:22

    夏は特に汗をかくから、その発酵?した腐敗臭が、洒落にならないことが…
    特に会場近隣の電車・バスなどの【密室】はw
    (汗の腐敗臭と消臭?香水の混ざった臭いは…ある意味阿鼻叫喚に)

質問した人からのコメント

2018/8/13 11:41:37

今年は注意して調べましたが、特定の個人で臭いと感じた人がいました。
あと密集しているところでウンコ臭かったので、誰かしら漏らしてるか、屁をこいていると思われます。

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/8/823:22:42

ワキガ民が大量発生

nu1********さん

2018/8/613:59:29

ネタ元があるというより、実際に臭いんです
特に夏コミ
汗臭さフレーバーが熱源にあるサウナみたいな感じ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/8/613:37:00

ネタではなく実際に臭いです。