ここから本文です

道端に監視カメラってどこにでもあるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/614:20:06

道端に監視カメラってどこにでもあるんですよね?

では何故強姦事件とかで犯人は特定されないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/8/705:33:48

だからまだまだ監視カメラの数が足りないと言う事と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/8/705:52:34

お前、最寄の交番に行って、警察官にその質問して来いよ。

なんで、よりによって「強姦」事件なんだよ・・

任意の取り調べで半日は帰してもらえないからwwww