ここから本文です

慶応女子チアにもわき毛の子がいましたよね?

rdf********さん

2018/8/614:31:50

慶応女子チアにもわき毛の子がいましたよね?

閲覧数:
4,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1003:57:08

このネット社会に編集した人に悪意を感じる。
これは訴えてもいいレベル。
勝手に撮られて許可もなく全国放送されるのだからテレビ側は少し気を使って欲しい。
学校側がこの子を守って欲しいしなんらかのアクションをテレビ側に訴えて欲しい。

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/8/1004:37:27

>>わき毛の子

意味が分かりません
頭悪いんですか?

k_n********さん

2018/8/809:21:10

熱闘甲子園でみてビックリしました。
しかもアップで映像止められましたから。
見るつもりはなくてもあれは目立ちました。
編集の人ひどいなと思いました。
可哀想でした。

tak********さん

2018/8/614:51:11

熱闘甲子園に出てましたね