ここから本文です

欅坂46 今泉佑唯ちゃんブログやメッセージな感じだと卒業しそうじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/617:17:32

欅坂46 今泉佑唯ちゃんブログやメッセージな感じだと卒業しそうじゃないですか?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/8/722:54:03

本当にしてしまいましたね

「今泉佑唯 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2018/8/621:42:12

今泉はヤバいと思う。

卒業するかもね。

ren********さん

2018/8/619:00:53

アー写出てたし、しないんじゃない?てか、しないで欲しい笑笑
本人がしたいならしょうがないけど、しないと信じてます。