ここから本文です

【大喜利】面白いイタズラ考えて下さい コンプライアンス気にせずに(o´エ`o)b

que********さん

2018/8/618:39:45

【大喜利】面白いイタズラ考えて下さい コンプライアンス気にせずに(o´エ`o)b

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/8/619:13:32

いかにも、どう見てもドッキリにしか見えないボタンを押すと、天井からハッピーターンが落ちてくる。

質問した人からのコメント

2018/8/7 21:46:56

ハッピーターンが出現するオチャメな回答ありがとうございました❗皆さんありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sg5********さん

2018/8/622:54:17

飲み会で酔っ払った嫌いな上司の焼きそばに輪ゴムを投入