ここから本文です

ジャニーズにファンレターを書いて返ってくる可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/618:43:55

ジャニーズにファンレターを書いて返ってくる可能性はありますか?

また、Jrでないと難しいですか?
平野紫耀、永瀬廉、那須雄登、浮所飛貴に書きたいと思っています。

閲覧数:
2,829
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/820:09:41

ファンレターの決まりがあって、まず職員が内容確認する。

異物、不審物はもちろん排除され、食品などは処分か、一部は返送されます。

個人情報保護法で住所氏名の個人を特定できるものは会社で保管できませんから、手紙以外のものはなるたけ廃棄されます。

以上を守ったものがタレントさんに届けられます。

KAT-TUNの亀梨くんがファンからの評判、要望の話をしていたので届いていると思われます。

返事はたいてい事務所からの定型文のコピーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須雄登」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/8/823:44:24

mat********さん

2018/8/814:41:37

そのままスルーされることが大半なので今人気のKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉は難しいですかね…。でも来ないとは限りません。

東京B少年の那須雄登、浮所飛貴も忙しいと思いますが、平野くんと永瀬くんよりかは帰ってくる可能性は高いですね

nan********さん

2018/8/811:06:40

人気になるとファンレターが多くなって返ってきにくくなると思いますよ。
でも可能性がゼロではないので書いてみたらいいと思いますよ!
あとはどれだけジャニーズが心に残る手紙を書くかだとおもいます。

kii********さん

2018/8/708:50:48

可能性は勿論あると思いますが、見てくれてればラッキーだと思います。

kil********さん

2018/8/619:08:18

ファンレターの決まりがあって、まず職員が内容確認する。

異物、不審物はもちろん排除され、食品などは処分か、一部は返送されます。

個人情報保護法で住所氏名の個人を特定できるものは会社で保管できませんから、手紙以外のものはなるたけ廃棄されます。

以上を守ったものがタレントさんに届けられます。

KAT-TUNの亀梨くんがファンからの評判、要望の話をしていたので届いていると思われます。

返事はたいてい事務所からの定型文のコピーです。