ここから本文です

安田純平さんのパスポートがメディアに出た際、なぜか苗字の部分にモザイクがかか...

kan********さん

2018/8/619:37:41

安田純平さんのパスポートがメディアに出た際、なぜか苗字の部分にモザイクがかかっているようで、パスポートの名前の部分には純平としか確認でになかったんですが、パスポートには何らかの理由

で違う苗字で名前が載っている、ということなのでしょうか?
いくつか推測できるのが、安田という名字が嘘?または逆にパスポートに載っている名字が嘘?
どうなんでしょうか?

補足どうなんでしょう?
でも、普通に全く同じなら隠す必要なんて一切ありませんし、まず普通の人なら「何のために隠してあるのか」と思ってしまいますよ

閲覧数:
2,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/8/619:42:11

入国した時のパスポートが、韓国のパスポートだったからですね。

少なくとも、日本のパスポートでは無いのが確認されていますから・・・

入国した時のパスポートが、韓国のパスポートだったからですね。...

「安田純平 嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2018/8/619:45:22

モザイクをかけたテレビ局に聞かないとわかりません。
ここでの回答は全て想像でしかありません。