ここから本文です

自転車のペダルを取りたいのですが錆びて取れないので自転車屋に行きたいと思うの...

kan********さん

2018/8/620:20:41

自転車のペダルを取りたいのですが錆びて取れないので自転車屋に行きたいと思うのですが、お金はかかりますか?

補足出来れば大体の値段も教えてください

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/8/621:58:53

工賃として一時間あたり5~6000円ぐらいで計算したらいいです。
錆の程度により10分以内で取れたなら千円、錆が酷くて30分ぐらいかかったなら3000円とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2018/8/621:11:07

ペダル交換の工賃になりますけど自分が利用してる自転車屋の場合ですと700円~です。

oga********さん

2018/8/620:27:05

自転車購入した店によるが、ただで出来るが、別の場所で購入したならば有料。

mkt********さん

2018/8/620:25:35

まぁ余程顔馴染みになってるなら別でしょうが、普通は掛かりますよね。