ここから本文です

保有国と非保有国の橋渡しをしていく!

ika********さん

2018/8/622:27:08

保有国と非保有国の橋渡しをしていく!

なんて、あの場じゃ言うしかないでしょうが、アベ氏が本当にそんな動きをすると思う人は居るのでしょうか?

仮にするとしたら、アベ氏にとって何のメリットがありそうですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2018/8/701:05:51

まあ、そんな動きは無理でしょうね
メリットは特にない、というより逆にやらないと叩かれるだけで…
本当にそういう動きでやって無くなるならいいのですが、隠し持った核兵器を含めて核を0にするのはほぼ不可能でしょう、同盟関係で首脳間も仲の良いアメリカですら無理なのに…

質問した人からのコメント

2018/8/11 22:35:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/8/703:46:45

橋渡し役ということはどちらにも組しないということですよ。非保有国側に立っても保有国側に立ってもメリットないですから。