ここから本文です

クレジットカードについて質問です。 つい最近(1ヶ月以内)にクレジットカードを発...

kie********さん

2018/8/623:22:50

クレジットカードについて質問です。
つい最近(1ヶ月以内)にクレジットカードを発行したのですが、学生が5ヶ月以内にもう1枚発行する事は可能ですか?
もし、無理であるならどれくらい期間を

あけてから発行したら良いですか?
ちなみに現在はデビットを含めて全て違う会社で3枚持っています。
わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lifestyle2さん

2018/8/1014:20:20

連続発行はきほん、やめた方が良い。
他の会社だろうが、必ずあなたの信用情報を確認して、カード発行したのはわかるから。
もちろん、与信が大きいなら問題ないが。
ちなみに、履歴が残るから、ほかの会社でも、落ちたらわかりますよ。
アクセス履歴はオープンで、そこに登録されないことは、落ちたとわかるので。
まあ、発行するところによるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/623:23:59

別の会社のカードでしょ?
1枚通ったのならむしろ2枚目は通りやすいと思いますよ。