ここから本文です

大塚家具は倒産しますか?

aka********さん

2018/8/623:33:00

大塚家具は倒産しますか?

閲覧数:
1,461
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/8/809:34:18

倒産されては株が紙屑になるから、
大株主であるTKPなどが支援しようとしているけど
大塚久美子社長が社長の椅子に拘っているから、
いつまでも本格的な再建案ができない。

だから潰れるのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大塚家具 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/8/921:26:56

もう逃れられない道を選んでしまいました。

あとは時間の問題だと思われます。

yos********さん

2018/8/915:50:41

民事再生手続を弁護士と相談しています。発表は準備が出来てからです。

hun********さん

2018/8/910:26:22

創業者の娘の何とかという女。(女社長)。

面を見るだけで、嫌な気持ちになる。

早く消えて欲しい会社の一つだよ。

foo********さん

2018/8/807:56:45

yak********さん

2018/8/711:30:36

倒産しないために、TKPとかヨドバシカメラが支援しようと
しています。なので倒産はしないでしょう。