ここから本文です

ポケモンDPのフカマルって迷いの洞窟に出るんですよね?

kum********さん

2018/8/623:36:22

ポケモンDPのフカマルって迷いの洞窟に出るんですよね?

出現率おかしくないですか?
攻略本にはそんなに探さなくても出会えるとかって書いてますけど、嘘ですよね?もう、30分以上経ちましたが一向に出てきません。おかしくないですか?

閲覧数:
80
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/8/701:41:30

DPだと、フカマルは地下一階に出現しますが、
会える確率は低いですよ。
大体は他のズバット、イシツブテ、ドーミラーが
出現しますよね。
ドラゴンタイプなので、
それだけレアポケモンと言う意味では
ないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2018/8/712:37:52

迷いの洞窟には2つ入り口があり、1つはサイクリングロードの下なので見えません。
フカマルが出るのはサイクリングロードの下から行くほうで、かいりきが使える必要があります。地下一階への階段を下りた先でフカマルは出ます。出現率は大して低くはないです。
地下一階から一階に上る階段はもうひとつあり、上ったところにじしんの技マシンがおいてあります。
ミルがいるほうにはフカマルは出ません。
がんばってください。

azu********さん

2018/8/700:13:17

なんか自転車で段差ジャンプをする所でしか出なかった気がします

pik********さん

2018/8/700:04:11

迷いの洞窟の入り口は二箇所あり、左のほうの洞窟からしかフカマルは出ない気がしたが、それを踏まえて30分も出ないならクソだね

mur********さん

2018/8/700:00:05

ドラゴンなんだから簡単に出るわけないだろ

f17********さん

2018/8/623:39:14

ヤツは出現率低めですよね
私も粘ってやっとゲットできたぐらいです