ここから本文です

LINEって電話番号なしでもできる? SIMカードの入ってないスマホです。

whi********さん

2018/8/623:59:20

LINEって電話番号なしでもできる?
SIMカードの入ってないスマホです。

閲覧数:
3,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/700:00:36

出来るよー。Facebookアカウントで出来る。あとは家の固定電話でも出来るよ♪(´ε` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/8/700:09:47

Facebookアカウントはメールで認証番号受け取り
自宅電話番号は音声メッセージで認証番号受け取ります

man********さん

2018/8/700:01:01

今のLINEでは不可能です。海外のサイトとかで外国の電話番号を作ってLINEをするとか色々方法はあります。