ここから本文です

福岡で食べた鰻のせいろ蒸しがマジで美味しかったのですが、関東近辺で食べれるお...

may********さん

2018/8/700:03:41

福岡で食べた鰻のせいろ蒸しがマジで美味しかったのですが、関東近辺で食べれるお店はありますか?鰻のタレがご飯と混ざりあって鰻と錦糸玉子がのせてあってせいろ蒸しになってるやつです。もう一度食べたいけど見か

けないので…。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/8/708:25:54

「瓢六亭」という店にせいろ蒸しがある様です。

赤坂と自由が丘に店舗があります。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13209905/

質問した人からのコメント

2018/8/9 00:42:06

ありがとうございました。今度食べに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/8/716:38:38

赤坂見附の東急プラザ赤坂の3階に九州の郷土料理店
「赤坂有薫」があります。

柳川鰻せいろ蒸しもありますよ。
他にも有明海珍味盛り合わせやくつぞこ、わけのしんのす
などの柳川名物の料理も、東京で食べられる、数少ない
お店です。

赤坂有薫
東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂 3F
03-3592-0393
[月~金] 11:30~14:00(ランチ)17:00~22:00
[土・日・祝] 16:00~21:30
https://akasakayukun.com/