ここから本文です

サバゲーで仲良くなった人がスコープ買うならサイトロンジャパンやSURE HIT、ノー...

sek********さん

2018/8/700:23:42

サバゲーで仲良くなった人がスコープ買うならサイトロンジャパンやSURE HIT、ノーベルアームズよりベクターが良いと言われました。本当なのでしょうか?みなさんのオススメのスコープを教えてください。

値段は問いません。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2018/8/714:12:28

ベクターは一応実銃対応というのが謳い文句で、自分もスコープじゃないですがドットサイトはもってます。
まぁ性能はそこそこですかね。
当然実銃は持ってないんで耐久性の面ではわかりませんが、確かに値段の割にはいいんじゃないかと思います。

スコープならamazonにあるPindyというメーカーか、WF opticalだったかな?というメーカーのスコープが3000〜4000円程でかなりの高評価です。
ちなみに自分はWFのほう持ってますが確かに結構いいですよ。
レティクルが好み分かれますが、レンズも比較的クリアでケラレも少なく見やすいです。
昔持ってた今はないハッコーというメーカーの高性能スコープと同等、とまではいかないですが近い性能だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2018/8/713:33:17

某有名サバゲ用品店では18000円だけど
Amazonなら9000円で買えるvison kingのショートスコープとかオススメ


個人的はvectorよりも
VORTEXをオススメ