ここから本文です

初めて一目惚れされました 女性からの一目惚れは長続きしますか? 現在半年付き...

アバター

ID非公開さん

2018/8/700:32:19

初めて一目惚れされました
女性からの一目惚れは長続きしますか?
現在半年付き合っていますが、喧嘩もなく仲はいいです。
経験のある方など、女性の方回答よろしくお願いします 。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/712:48:56

男の人は一目惚れということはしますが、女の人は少し時間が経ってからどんどん引き込まれるように好きになっていくことが多いそうですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/814:56:07

女子です
女子の一目惚れは滅多にないのは、その時の顔だけで選んでいるからです
私の周りでジャニーズ好きは彼氏が出来ないです。理由は顔面の理想が高いからです。
私自身は一目惚れはないのですが、今までの彼氏たちも顔はいい方だと自分のタイプではありました。

しかし経験上喧嘩をしなかった彼氏たちは遊ばれていたような感じが多く、喧嘩をたまにして、仲を深める方が長続きはすると思います。

女性はとても恐ろしいです。裏の顔を知ってきたので私も女子ですが、女性が苦手です。

その彼女の恋愛の仕方や性格を理解してこの人は一途だと感じられれば長続き出来ると思います
そうではないのなら、いつ別れるか時間の問題かもしれないです

chi********さん

2018/8/707:02:46

女性にとって好きになるゾーンで一目ぼれのところはものすごく少ないです。

逆に言えば一目惚れした人にはかなりの愛情があると思われますよ