ここから本文です

エアコンの本体が落下する事はある?!

q8p********さん

2018/8/700:38:50

エアコンの本体が落下する事はある?!

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/8/707:19:14

素人の工事以外は ありえない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2018/8/722:36:42

冷媒管が銅で出来てるので
落下はないが
地震で外れるケースはあるようだ

nic********さん

2018/8/709:45:26

ぶら下がったり物置いたり、大地震で壁が崩れたり以外でプロの施工で落ちる事はありませんね

dry********さん

2018/8/703:47:13

絶対にない!

lit********さん

2018/8/700:46:21

cor********さん

2018/8/700:39:19