ここから本文です

ルカによる福音書でマルタがマリアが家事をしないと告げ口する部分で、マリアは良...

kab********さん

2018/8/701:26:06

ルカによる福音書でマルタがマリアが家事をしないと告げ口する部分で、マリアは良い方を選らんだと言う記述がありますが、これはどの様な解釈ですか。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/8/701:58:33

家事は後回しにして、「それをする前にイエスの話を聞きなさい」と云うことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/8/911:34:41

神が来られている時は短いのだから、その神の望み通りに、神の話を聞いたマリアを誉めたのでしょう。

the********さん

2018/8/713:48:50

人のために働くこと以上に、神について知ることの方が価値がある、ということです。

twx********さん

2018/8/706:51:41

マタイ4:4,の、人はパンのみで生きるのでは無く、むしろ、神の口から出る一つ一つの言葉によって生きなければならない。と言う事と同じ意味です。