ここから本文です

プチプラで気にいるファンデーションがありません、デパコスを買うべきでしょうか...

kai********さん

2018/8/701:33:02

プチプラで気にいるファンデーションがありません、デパコスを買うべきでしょうか?

インテグレート →パウダーファンデは目の下のシワにも密着して目立つ リキッドファンデは消えて無くなる

マキアージュ→平均的に満足だが、コンセプトが素肌っぽいのが気に入らない ライン使いしても美人風メイクにならない

KATE→かなりヤンキーっぽい仕上がりになる 好みじゃない

コフレドール →前のシリーズは、とにかく均一に肌に乗らないムラがひどい、新しいシリーズは毛穴が隠れなかったので、断念

なぜか必ず欠点がでできてしまいます。
私には、致命的と言える欠点です。

プチプラだからでしょうか?
デパコスを使わないとダメなのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/8/702:15:17

エテュセのこちらのものはどうでしょうか?

かなり伸びもよく使いやすいです。
YouTuberの関根りささんが、デパコスのスックに近く使いやすいともおっしゃっていました。ぜひ試してみてください!

エテュセのこちらのものはどうでしょうか?

かなり伸びもよく使いやすいです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

正直堂さん

2018/8/800:15:58

今現在ファンデーションで抜きんでてるのは、
資生堂 マキアージュドラマティックパウダリー UV(レフィル)でしょう。

UVムース生まれのパウダリーだから、つけた瞬間ふんわり軽く広がり、とけこむようにフィットします。毛穴も色ムラも乾燥さえも軽々とカバーします。
肌ざわりまで心地よく、素肌から美しいしあがりが持続します。
やわらかフィットスポンジ付き。
水あり、水なしのどちらでもお使いいただけます。
10時間化粧もち(皮脂くずれ・テカリ・よれ・薄れ・粉浮き)データ取得済み

彼女も今まで、あまり使いきったファンデはなかったのですが、こちらは気に入っていて、使い切ってレフィルを再購入してました。

今現在ファンデーションで抜きんでてるのは、
資生堂 マキアージュドラマティックパウダリー...

hap********さん

2018/8/800:07:22

デパコスもいいですが、その前に肌質に合うスキンケアを見直してください。

あとデパコスも相性あるから必ず試供品をもらって自分で試すといいです。タッチアップしてもらってもスキンケア段階から直されては判断がつきません。

あと盲点ですが、パフやファンデーションブラシを洗う、パフの質を上げるのもいいかもしれません。私は使い捨てのパフを使っています。

ayakaさん

2018/8/710:10:55

デパコスでもいいと思いますよ。
プチプラで満足できない方の為にありますから!
やはり、安いものは安いなりの理由があります。
と言ってる私はプチプラ大好きですが( 笑 )

eri********さん

2018/8/701:38:34

キャンメイクを使ってみてはどうでしょう??
美容系YouTuberの方でも沢山の方がつかってますよ◎