ここから本文です

奈良判定なる、ほぼ八百長に近い審判の判定があるやに聞きましたが、 という事...

アバター

ID非公開さん

2018/8/702:12:34

奈良判定なる、ほぼ八百長に近い審判の判定があるやに聞きましたが、

という事は、羽生結弦 は実は 奈良県出身 という事でしょうか??

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/8/707:55:04

森友問題における検察庁の判定も同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j7d********さん

2018/8/706:46:43

奈良判定とかアマチュアボクシングだし・・・
羽生結弦さんは宮城県出身と聞いていますが・・・

zjm********さん

2018/8/702:26:26

八百長とはまったく違うのでは?