ここから本文です

昨日、ピアッサーであけました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/702:52:30

昨日、ピアッサーであけました。

少し外側になり過ぎてしまったのですが...。
あけなおしが必要なほど変でしょうか?
あと、耳たぶが裂けないか不安です。

一応、スタッドピアス・華奢な揺れるタイプのピアス以外(重たいor大きなもの)をつける予定はありません。

耳たぶ,ピアッサー,スタッドピアス,ピアス以外,重たいor大きなもの,少し外目,バランス

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/8/716:19:42

少し外目かもしれませんが、おかしくはないです。
耳たぶも広いのでバランスは悪くないです。

このくらいなら、余程のことがなければ裂ける心配はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/8/710:36:51

そんなには気になりません。耳たぶはさけませんよ。私は3mm間隔で開いてます。