ここから本文です

第二言語としてではなく、専門的に英語と中国語が学べる大学はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/703:15:35

第二言語としてではなく、専門的に英語と中国語が学べる大学はどこですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/802:53:36

日本外国語専門学校は
英語プラスで外国語を学べます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネムタゲさん

2018/8/704:32:28

外国語大や同学部どうや? 専攻は1つが普通だと思うが。

文学部の一部に英文学科あるで