ここから本文です

プロ野球の歴史上で秋山幸二選手のようなプレイヤーって他にいますか?

buk********さん

2008/9/2515:42:05

プロ野球の歴史上で秋山幸二選手のようなプレイヤーって他にいますか?

本塁打を打てて、尚かつ足も速い。

イメージとしてはソリアーノやカルロス・ベルトランのような
俊足、強打の日本人選手をあげてください^^

打率は考慮しなくてもいいです^^

閲覧数:
1,410
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

編集あり2008/9/2517:01:59

張本 勲選手だと思います。

通算本塁打504本(歴代7位)
通算盗塁数319盗塁(歴代21位)

秋山幸二選手
通算本塁打437本(歴代14位)
通算盗塁数303盗塁(歴代26位)

質問した人からのコメント

2008/9/26 06:47:41

感謝 やっぱハリーですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxm********さん

2008/9/2518:45:48

カープの緒方選手。
一時はメジャーも注目していました。
秋山選手と同様に、肩、足、長打力あると思います。

FAの時は、かなり騒がれたけど…
広島では前田人気が凄いですが、緒方選手もいいですよ!
これからも、カープにいてね。

muc********さん

2008/9/2516:37:37

金本のアニキってなんかかぶりませんか?

mmc********さん

2008/9/2516:21:11

広島前田なんてどうでしょう?

ton********さん

2008/9/2515:45:45

Mr赤ヘル山本浩二なんかどうでしょうか。日本時代の松井稼頭央とかもあてはまるかと思います。あと張本とか。