ここから本文です

宅配便の時間設定は、何で午後だと二時間後なのに午前中は午前中だけで、二時間後...

アバター

ID非公開さん

2018/8/710:46:23

宅配便の時間設定は、何で午後だと二時間後なのに午前中は午前中だけで、二時間後に区切られないんですか?

午前中指定が多い身なので、待つ時間が長くて困ります。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/8/720:17:52

時間指定便ではないのなら、多忙な時間帯ですので
多めに幅を取っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/8/919:02:32

そりゃお前みたいに午前指定する奴が多いからだろ
コースによっちゃ9時頃出るのに9時~12時までの間に
どんだけ指定時間増やせば満足するんだよ
客はお前だけじゃないんだよ
困るなら自分で取りに行け
アホが

gua********さん

2018/8/713:14:13

時間帯サービスにも限度があります。

配達員の負担が大きすぎる。

jfk********さん

2018/8/711:16:08

宅配便の配達が本格的に始まるのは9時台からですから、9-12としてもそこをさらに細分(9-11とか10-12とか)する必要性はないという判断でしょう。

uts********さん

2018/8/711:01:38

午前の配達は10時〜12時の2時間で想定しているのではないでしょうか?

10時より前に到着することもありますが。。