ここから本文です

ナルトの影分身について。 ナルトの世界の影分身は本体に合流(影分身解除)した...

adm********さん

2018/8/712:47:45

ナルトの影分身について。

ナルトの世界の影分身は本体に合流(影分身解除)したときに、影分身の情報を取得できる、理屈ですよね。

そのために、影分身を使って修行すると同時に経験値を高

める事が出来るので効率的、
情報収集においても影分身で先行させて、未知の洞窟などの安全性を確かめる、等に使える。

でも、痛みなどの感情は還元されないのでしょうか?
それも経験ですから。

影分身を捨て駒の様に使っている時点で、半ば答えは出ているのかもしれませんが、気になりました。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2018/8/1400:06:07

痛みも当然還元されますが、一口に経験といっても意味合いは様々です。影分身の解術によって還元され蓄積される経験は情報や疲労感、そして痛みなど術者たる本体の形状に影響を与えない部分、つまり目に視えない部分だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/904:05:38

経験した事柄(行動とその状況)のみが還元(吸収)されるのではないかと思います。

mos********さん

2018/8/712:51:15

んー、過去に経験した記憶みたいなものなんですかね。
還元はされるけど痛かったなーって思い出みたいなもの?
記憶にはあるので経験値にはなる?みたいなんじでしょうか。