ここから本文です

安田純平は自分のことを韓国人で「ウマル」と言う名前であると言っているが、韓国...

tir********さん

2018/8/712:56:25

安田純平は自分のことを韓国人で「ウマル」と言う名前であると言っているが、韓国の人たちは、「ウマル」なんて名前は韓国にはないと言っています。

どっちが本当ですか?

「ウマル」って、どこの国の名前なんでしょうか?

燃え盛る火事のど真ん中に、行くなと言われてるのに行ったのに、何で助けを求めるのか??
最初からこう成る事は分かっていたはず。。。

閲覧数:
324
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/8/714:47:26

もう答えは出ているけど、アラブ系の名前。
助けを求めているのは強制されているから。

テロリスト側は日本は身代金を払わないことを知らないのだろうか。

質問した人からのコメント

2018/8/11 23:51:11

皆さん、説得力がありますので迷いましたが、、、。

皆さんのお陰で、よ〜く理解できました。

有り難うございました。

「ウマル 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2018/8/911:12:55

うまるは干物妹です。

だから、中東なんて、ちゅうとうはんぱなとこ、いかないのっ!(笑)

mut********さん

2018/8/809:43:09

「わたしの名前はウマルです」
イスラム教に改宗して、中東風の名前をもらったんでしょう。

「わたしは韓国人です」
韓国人であるか、もしくは日本に帰化したとしても自己認識としては韓国人のままなんでしょうね。

別に矛盾はないと思います。生死がかかった場面で嘘をつくとは思えません、両方とも事実でしょう。

jun********さん

2018/8/714:08:32

「ウマル」というのは、中東の名前。それも人質になったから仕方なくイスラム教に改宗したという宗教心が浅い人間には許されない名前。自分から進んで改宗したというくらい熱心でないと、もらえない名前だ。

だから彼は、もうイスラム教徒なんだということを言っているわけ。

cr1********さん

2018/8/713:56:11

外国は身代金支払いを禁止している国がある。
それを承知で出かけて命を落とせば、その記者の評価が高まるのはアタリマエ。

安韓平は日本が身代金払うのを承知で何回も出掛け、その都度、捕まって日本政府の支払いで釈放されている。
捕まる事は評価が高まる事だと思ってんだよ。
日本国が自分のために身代金を払うのを前提に出掛けるんだから。
安田純平がひとつ目、
ウマルはふたつ目の通名。

tot********さん

2018/8/713:32:17

「ウマル」ってのはアラブ人、ムスリムの一般的な男性名の一つです

オマル、オマールなどと言う事もあります