ここから本文です

好きな曲を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/715:36:39

好きな曲を教えてください!!

moumoonのトモシビ好きです!!

閲覧数:
106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/822:42:26

このまま君だけを奪い去りたい DEEN
https://youtu.be/cAwVMAj_bfk

シングルベッド シャ乱Q
https://youtu.be/EOWmWftEVGQ

マイレボリューション 渡辺美里
https://youtu.be/bgledLTEYqY

WAKE ME UP SPEED
https://youtu.be/ZcP5bxUZ13I

国道ささめ雪 狩人
https://youtu.be/L4_WHIFbU48

秋時雨 雅夢
https://youtu.be/kY4SKExt8wk

真っ赤な自転車 おニャン子クラブ
https://youtu.be/e7VnWdnUt4U

ガンダーラ ゴダイゴ
https://youtu.be/pgZX2PSMCjM

ヒーロー 麻倉未稀
https://youtu.be/AryH2Usu2C8

ラブレター 河合奈保子
https://youtu.be/oAlxftQqJRQ

オリジナル スマイル SMAP
https://youtu.be/y5xRsrsUiUQ

BODY AND SOUL SPEED
https://youtu.be/uOe6C3uYRQ8

夏を抱きしめて TUBE
https://youtu.be/5vdDB_pD7uk

駅 竹内まりや
https://youtu.be/NFwoB-kBNVE

ホテル 島津ゆたか
https://youtu.be/HDz0-JQzZNk

あま色の髪の乙女 島谷ひとみ
https://youtu.be/1nOIWI4OzD0

ザ・ピース モーニング娘
https://youtu.be/-3RyqCAJkRU

よこはまたそがれ 五木ひろし
https://youtu.be/bTMfcJTj8ks

愛の渚 水原弘
https://youtu.be/Q_J80f1WsKM

話しかけたかった 南野陽子
https://youtu.be/wZX5TuC28cM

あなたに逢いたくて 松田聖子
https://youtu.be/1nVPPGdvaZY

さよなら橋 新沼謙治
https://youtu.be/4EXQ22wjU5w

今宵の月のように エレファントカシマシ
https://youtu.be/0melyLHqP-s

get over dream
https://youtu.be/w4XAz8Nlk4c

SAY YES 菊池桃子
https://youtu.be/dlnpZjT1MUo

ワンウェイジェネレーション 本田美奈子
https://youtu.be/QJznVKoBRkY

ファーストデート 岡田有希子
https://youtu.be/491hkDmBS30

あなたと共に生きていく テレサテン
https://youtu.be/QHMljvXeGgU

見上げてごらん夜の星を 坂本九
https://youtu.be/UDjeVvYXqkY

川の流れのように 美空ひばり
https://youtu.be/d_Ns_B23LT0

夜明けのブレス チェッカーズ
https://youtu.be/hsYZg2eXNNE

NANA チェッカーズ
https://youtu.be/yhdV9UlIPXo

面影平野 藤圭子
https://youtu.be/fl4flamTTQ4

哀愁列車 三橋美智也
https://youtu.be/SBpu9di6O5A

世界で一番熱い夏 プリンセスプリンセス
https://youtu.be/doY90Hf4pdI

ロンリーバタフライ レベッカ
https://youtu.be/s_kxmn7pE30

さらば友よ 森進一
https://youtu.be/FRxjtIokllg

セカンドラブ 中森明菜
https://youtu.be/wdJ9bFi0Y4k

トワイライト 中森明菜
https://youtu.be/k6w8ccHBE_U

スニーカーブルース 近藤真彦
https://youtu.be/j-iiyp2e5wc

LOVE YOU ONLY TOKIO
https://youtu.be/vv_xcfzzDME

まつり 北島三郎
https://youtu.be/DCX3O6Ii6Tw

さよならとは言わないで ダ・カーポ
https://youtu.be/N5_l5qhIHQ4

ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦
https://youtu.be/w7Cr5j8y0jc

マドンナたちのララバイ 岩崎宏美
https://youtu.be/wWjovxjgUEA

ガラスの少年 kinki kids
https://youtu.be/2hjVJULrM-E

ガラスの十代 光genji
https://youtu.be/w0j8bS0Q534

情熱のマリアッチ 氷川きよし
https://youtu.be/EUFrN_QZhUw

海雪 ジェロ
https://youtu.be/KFdUGs6qIuw

九月の雨 太田裕美
https://youtu.be/yoYfq3xG8Kw

長い夜 松山千春
https://youtu.be/g0RP_yodmjY

ブレーキンアウトトゥザモーニング SPEED
https://youtu.be/EGSvQAga_Cc

君がくれたもの ZONE
https://youtu.be/H0zZFDg_D9I

シングルベッド シャ乱Q
https://youtu.be/EOWmWftEVGQ

いいわけ シャ乱Q
https://youtu.be/ctcJh1X1mT8

哀しくてジェラシー チェッカーズ
https://youtu.be/Whgfr9fFr0E

ジュリアにハートブレイク チェッカーズ
https://youtu.be/Me_JCjZbUQA

少女A 中森明菜
https://youtu.be/sTn6eaiYN1w

たそがれマイラブ 大橋純子
https://youtu.be/LzBmWT7TzWU

ドラマティックレイン 稲垣潤一
https://youtu.be/a2NFCCUuqYA

時間旅行 松田聖子
https://youtu.be/z1vYBe-bQ-k

淋しい熱帯魚 wink
https://youtu.be/F88DEpvS_Dc

お祭り忍者 忍者
https://youtu.be/amTvV-b7Esc

TIME ZONE 男闘呼組
https://youtu.be/5DfSiNNLI3k

daybreak 男闘呼組
https://youtu.be/ufCLysXRKXA

不自然な君が好き CCB
https://youtu.be/RJc9o-uKZU4

心のカギ 川越美和
https://youtu.be/CWr3WTe720U

仮面舞踏会 少年隊
https://youtu.be/5eK2iW5K_Gc

仮面ライダーファイズの主題歌
https://youtu.be/7g0OwAqv0kQ

仮面ライダーカブトの主題歌
https://youtu.be/mJoTlSfo2kM

目を閉じておいでよ バービーボーイズ
https://youtu.be/I5x7IlEIaLY

ごめんね 高橋真梨子
https://youtu.be/Ahngjp5H8Is

遠くで汽笛を聞きながら アリス
https://youtu.be/RfTSFaQi7UY

大空と大地の中で 松山千春
https://youtu.be/tB8qCLpvcLE

命の理由 さだまさし
https://youtu.be/CewhQcJjMdw

抱いてhold on me モーニング娘
https://youtu.be/0yHDWYYAfJQ

私の16才 小泉今日子
https://youtu.be/czAMi6l_xCc

青いうさぎ 酒井法子
https://youtu.be/rGIM2P9CTbo

渚のはいから人魚 小泉今日子
https://youtu.be/AodEO69ifHQ

ロックンロールウィドウ 山口百恵
https://youtu.be/er5ESkVtZ-Y

星と夜と恋人たち 岡田有希子
https://youtu.be/PNVsdKS8M74

STAR 浅香唯
https://youtu.be/nFZEFTsGyZE

夏少女 浅香唯
https://youtu.be/WUsrlZwMaho

メロディー 浅香唯
https://youtu.be/H_kmLIDIF2Y

1986年のマリリン 本田美奈子
https://youtu.be/XKCaVpwAnEg

吐息でネット 南野陽子
https://youtu.be/gDQITrpT1X8

さよならのめまい 南野陽子
https://youtu.be/6Au6iDvWY4E

人生いろいろ 島倉千代子
https://youtu.be/F2JaJF02o0M

むしゃく旅情 尾形大作
https://youtu.be/bA6PhbTjs50

時代おくれ 河島英五
https://youtu.be/g7l67VKDL8w

愛が止まらない wink
https://youtu.be/wcvnmwrsJn8

夜にはぐれて wink
https://youtu.be/GsqM0jyMUxE

想い出迷子 チョー・ヨンピル
https://youtu.be/2QfqM62qgIs

すずめの涙 桂銀淑
https://youtu.be/G4Zwa7YKddo

ダンシングヒーロー 荻野目洋子
https://youtu.be/gf0TNSCNOHs

抱きしめて マルシア
https://youtu.be/UV3A6vdLE58

蜩 長山洋子
https://youtu.be/NH3A55yeKrQ

唇よ熱く君を語れ 渡辺真知子
https://youtu.be/9JiddeFqhg0

ヤングマン 西城秀樹
https://youtu.be/783C8Xbwuco

いいわけ シャ乱Q
https://youtu.be/ctcJh1X1mT8

ゴールドフィンガー 郷ひろみ
https://youtu.be/8s2bzAolQWE

君がいるだけで 米米クラブ
https://youtu.be/nLDwHL0jbFA

君は1000% オメガトライブ
https://youtu.be/CYweetJWgoA

初恋 村下孝蔵
https://youtu.be/w9RZ7BwX6Hg

僕が僕であるために 尾崎豊
https://youtu.be/PEkrqTPIYL0

俺たちの旅 中村雅俊
https://youtu.be/zcRy0c0OnEo

卒業 斎藤由貴
https://youtu.be/fYTRFRPXGGw

硝子坂 高田みづえ
https://youtu.be/Wh3cnb7sf40

オリビアを弾きながら 杏里
https://youtu.be/TgRQP9C1M4s

東京ららばい 中原理恵
https://youtu.be/jpA1Dk5idsQ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/914:07:37

おかもとえみ /『HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX』
https://www.youtube.com/watch?v=9qyZkP_2pwM

noodles - Grease
https://www.youtube.com/watch?v=RXXYSiCl7hQ

Kylyn - I'll Be There
https://www.youtube.com/watch?v=XfBCixZCu04

などです♪

愛花さん

2018/8/902:10:34

flumpoolの星に願いを
YUIのagain
FLOWのCALLING
など

gol********さん

2018/8/800:58:20

fra-foa - プラスチックルームと雨の庭

fea********さん

2018/8/723:55:45

silky milkyさん

2018/8/723:42:20

サノトモミ - サイレント・フライト
https://youtu.be/bVQQAtIeITg