ここから本文です

慶応高校野球部の偏差値って、一般生徒と同じですが?

har********さん

2018/8/716:39:31

慶応高校野球部の偏差値って、一般生徒と同じですが?

閲覧数:
1,899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/8/720:16:52

まるっきり違うw

AO入試制度が出来てから、それに対応して学校の知名度を上げる為に野球推薦を強化してるようだ

そこまで割り切れない桐蔭とか早実は、勉強が難しい分、野球の方では甲子園は出場がやや遠い状態が続きそうですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/8/721:28:10

スポーツ推薦なら違うでしょう。
中学上がりなら同じです。
また、慶応はある程度頭が良くないと推薦取りませんので、極端に馬鹿な子はいないと思います。

kuj********さん

2018/8/716:47:15

スポーツ推薦で入学した生徒であれば、一般受験の生徒と同じ偏差値ではないでしょう。
どこの高校も一緒ですけどね。