ここから本文です

以前新日本プロレスの永田選手と飯塚選手のドックカラーマッチで飯塚選手がロープ...

umi********さん

2018/8/717:17:51

以前新日本プロレスの永田選手と飯塚選手のドックカラーマッチで飯塚選手がロープで固定されそこに永田選手がキックしてKO勝ちになったと思うのですがその時飯塚選手を固定しているロープが観た

ことないくらいたゆんでいる様に見えました。あれはリングのロープが緩んでる状態での試合だったんですか?それともどちらかの選手が意図的に緩めたんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

2018/8/917:05:46

通常のロープの張りで、あのような両腕が絡ます芸はアンドレ・ザ・ジャイアント並みの体格でないと腕が骨折してしまう危険があるので、何らかの細工を施した以外考えられません。その細工はどうやって出来るのかは分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃仁華さん

2018/8/913:27:35

ドックカラーマッチトというのはチェーンデスマッチのことでしょうか?