ここから本文です

瀬古利彦のセクハラ発言は簡単に何を言ったんですか?

sak********さん

2018/8/721:31:44

瀬古利彦のセクハラ発言は簡単に何を言ったんですか?

閲覧数:
28,251
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/8/1013:34:13

sak********さん、こんにちは。
彼がどの様な事を言ったのかは、他の回答者さんの回答に、載っている事を参考にして回答するしかありません。

結論から言えば、彼女の言動が大げさ過ぎるのではないでしょうか。

私も会社員だった頃に、女子社員にセクハラをする何人かの男性がいましたが、社内でそれが問題になる事は全く有りませんでした。セクハラ又は、セクハラかもしれない事をされた彼女らは、少し不愉快だったのかもしれませんが、笑って流せば、或いは黙って無視すれば済む事と簡単に考えていたようです。

男性の私も社の内外を問わず、女性からセクハラの様な事をされた事が何回かありましたが、黙って無視すれば済む事と考えてきました。

小さな事を騒ぎ立てていては、不愉快な事から解放されません。結局、その様な人は、男女を問わず、いつまで経っても幸せにはなれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfu********さん

2018/8/1120:10:39

今晩どうですかー?

red********さん

2018/8/1010:57:04

そのような情報は、被害者のプライバシー問題や心情を配慮して、一切公表されていません

sho********さん

2018/8/920:20:53

せこいことを言ったようですよ。瀬古ハラ。

spi********さん

2018/8/919:21:17

マラソン大会解説後の飲み会で茶髪の女子アナに下の毛も茶髪か?と聞いただけらしいよ。酒の席でその程度の下ネタは軽くスルーしておけば良くない?

ken********さん

2018/8/919:16:08

知らんがな。