ここから本文です

右肩下がりだった「船井電気」(6839)がここに来てジワジワとあげてきました。 フ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/721:37:15

右肩下がりだった「船井電気」(6839)がここに来てジワジワとあげてきました。
フナイといえば4Kテレビ。

ヤマダ電機が船井のテレビを推しているので自然と覚えてしまいましたが、今年の年末から4Kの本格放送が始まるそうですね。
船井だけでなくメジャーな各メーカーのテレビもあるのに、なぜに船井と思ってしまいますが、商戦はあるでしょうか?
ちょっと株価がヤバくなっていたので、復活できるのか気になる所です。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/8/800:12:02

商戦?勝算じゃなくて?

フナイは今一流メーカーより安いテレビ・レコーダーが人気みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/804:49:06

其れを♪

1が3に 成のと。
100が103 に、なる比較。

運 あれば♪

dry********さん

2018/8/803:40:52

ジェネリック家電とは、言葉の意味はご存知ですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%...