ここから本文です

Amazonの配達で指定時間の中でも早い時間に配達してほしいのですが、そういうとき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1501:00:03

Amazonの配達で指定時間の中でも早い時間に配達してほしいのですが、そういうときってどこに問い合わせをすればいいのでしょうか?

補足1番早い時間で厳しそうなのでヤマトで店頭受け取りにしたいです。
変更ってできますか?荷物が届くのは9日の予定です。
どこに問い合わせをすればいいでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1509:41:37

届くのは9日?

質問が自動再投稿されたのかな?

既に必要ない質問でしたら終了させてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seu********さん

2018/8/1509:15:19

※営業所受け取りは、もっと遅くなりますので使用されないほうがいいですよ。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html
ここからお住まいの地域を選択し、
表示された番号に電話し、伝票番号を伝えてください