ここから本文です

ハッセルブラッドの装着するフィルムについて。 どなたかハッセルブラッド500CMに...

llc********さん

2018/8/800:19:27

ハッセルブラッドの装着するフィルムについて。
どなたかハッセルブラッド500CMに装着する、フィルムを販売している
ショップのURLください。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2018/8/802:46:06

https://www.biccamera.com/bc/category/?q=%83%74%83%42%83%8B%83%80%8...

この中の「ブローニー」と書かれたフィルムの120が12枚撮り、220が24枚撮り。
ハッセルのバックで違います。
バックのクランク側にマルのなかに12と書かれた物が12枚撮りで120フィルムを使います。
マルのなかに24のバックは24枚撮りなので220フィルムを使います。

質問した人からのコメント

2018/8/8 17:03:43

ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2018/8/809:54:42

ヨドバシカメラとか大きなカメラ用品の量販店で販売されていますよ。
そして、それらの店舗はインターネットショッピングも開設していますからご利用になられたら如何ですか。
また大別して種類は2タイプJ120かJ220のフィルム使用するものです。
フィルムはモノクロネガフィルムとカラーネガフィルムとカラーリバーサルフィルムと色々有りますから使用目的によって選択して下さい。

pho********さん

2018/8/800:40:09

バックの型番どうぞ・・・