ここから本文です

電気シェーバーで顔を剃るまえ、髭を剃るまえに塗るのと同じものを塗って剃っても...

chi********さん

2018/8/801:29:00

電気シェーバーで顔を剃るまえ、髭を剃るまえに塗るのと同じものを塗って剃っても大丈夫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/8/915:28:34

はい、大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/807:12:14

電気シェーバーの取り扱い説明書を読みましょう。